旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
513 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

知的障害者サッカー日本代表壮行試合 eddy-s 10/4/14(水) 22:43

Re:先生のテレビ出演ネタ エヌワイ 10/4/16(金) 21:30
Re:先生のテレビ出演ネタ Shyun 10/4/17(土) 8:52
Re:先生のテレビ出演ネタ 健太郎 10/4/17(土) 13:45
Re:先生のテレビ出演ネタ Shyun 10/4/19(月) 9:07
Re:先生のテレビ出演ネタ 健太郎 10/4/19(月) 21:28

Re:先生のテレビ出演ネタ
←back ↑menu ↑top forward→
 エヌワイ  - 10/4/16(金) 21:30 -

引用なし
パスワード
   先生のテレビ出演の話が出ているので取って置きのネタをひとつ!

1987年3月14日 国立競技場で『ドリームカップ』というすごいイベントが
開催されました。
それは 香港オールスター対日本オールスターのサッカー試合。
芸能人と呼ばずスターと呼んだのは まさにスター揃いだからです。
香港チーム ジャッキーチェン、ユンピョウ、マイケルホイ、アランタムなど。
当時の香港映画でも競演不可能な有名人ばかりです。
日本チーム 明石家さんま、木梨則武、沖田浩之、そして椎名桔平になる前の岩城正剛など。そして そして最初に名前が紹介されたのは、プレーニング監督の望月先生。
チャリティで行われたとのことですが、なぜ こんなすごいメンバーが????
そして 1987年はまだJリーグも影も形もない時代です。
この試合は テレビでゴールデンタイムに1時間半の特番で放送されました。
芸能人対抗ですが、まさに真剣勝負。

何でこんなに細かく話せるかって! それは私がVTRで録画して所有しているからです。今は DVDに移して見ています。私の宝物です。
著作権の問題が無ければ、多くの人に見てもらいたい熱戦です。勝敗の行方は今回は黙っておきます。

この試合の話は たしか ワイルド7のあとがきに 先生がコメントされていたと思います。

ながながとすみません。でも この試合を見れば、望月先生のビックさに感動することまちがいありません。ジャッキーチェン、さんま、則武、椎名桔平が集められるイベントは そうはありませんから。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219044093125.bbtec.net>

Re:先生のテレビ出演ネタ
←back ↑menu ↑top forward→
 Shyun  - 10/4/17(土) 8:52 -

引用なし
パスワード
   ▼エヌワイさん:

ええ〜?! そんな豪華メンバーだったんですか?!

…その監督が望月先生…

すんゲェ〜! 是非観たいVTRですね。いや、私だけでは無く、恐らく望月先生のファンなら全員…
凄い宝物を持ってるんですね…羨ましい!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.4...@p2076-ipad306funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:先生のテレビ出演ネタ
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 10/4/17(土) 13:45 -

引用なし
パスワード
   ▼Shyunさん:

はじめまして、どうぞ・・・、よろしくお願いします。

>すんゲェ〜! 是非観たいVTRですね。いや、私だけでは無く、恐らく望月先生のファンなら全員…
>凄い宝物を持ってるんですね…羨ましい!

ほんとうに羨ましいですね。私も、VTR観たいです。

http://www.youtube.com/watch?v=HOTrxNl72xo ←2007年の試合は、見つけました。

先生が、タイムショックに出演なさっていたこと、はじめて知りました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@p1024-ipbfp401miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

Re:先生のテレビ出演ネタ
←back ↑menu ↑top forward→
 Shyun  - 10/4/19(月) 9:07 -

引用なし
パスワード
   ▼健太郎さん:

健太郎さん、初めまして。そしてよろしくお願いします。
YouTubeのVTR、観ました!
オーロラビジョン(?)にチラリと映った望月先生が印象的でした。

それにしても、もう観れないかと思っていましたが、健太郎さんの情報のおかげで当時の試合を垣間見る事ができました。

貴重な情報、有難うございます!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.4...@p2076-ipad306funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:先生のテレビ出演ネタ
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 10/4/19(月) 21:28 -

引用なし
パスワード
   ▼Shyunさん:


>それにしても、もう観れないかと思っていましたが、健太郎さんの情報のおかげで当時の試合を垣間見る事ができました。
>貴重な情報、有難うございます!

  ありがとうございます。とても嬉しいです。
 Shyunさんの楽しい書き込みを楽しみにしています。熱い思いをいっぱい共感しましょうね。

 では、また・・・。(^_^)ニコニコ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@p1024-ipbfp401miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

513 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,237
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free