旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
454 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

ワイルド7&CB400SF 飛葉 10/8/1(日) 21:14 [添付][添付][添付]

Re:ワイルド7&CB400SF Shyun 10/8/4(水) 9:32

Re:ワイルド7&CB400SF
←back ↑menu ↑top forward→
 Shyun E-MAIL  - 10/8/4(水) 9:32 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:
>▼飛葉さん:
>最初コス写真を見た時{あれ?乗馬ズボン(米語=パンツ)ではないな!}と思いました 最近で見かけたのは世田谷区馬事公苑?の騎馬障害競技のコスチュームで見かけたくらいです 太もものヒラヒラそもそも何のためにあるのでしょうかやはり脚が動かしやすいのでしょうか 昔はハーレーのツーリングクラブやカナダ国の騎馬森林警備隊が履いていた記憶もあります 

あのズボンのダボは古い作業服のタイプだと思います。古くはナチス・ドイツの軍服のズボンが正にあのタイプでした。一般ではニッカ・ボッカと呼ばれ、日本では土木作業員が(言葉は悪いですが当時は)土方ズボンとかドカチンズボンと言われていました。

ワイルド7のズボンは足の外側にのみダボが張り出すタイプですのでナチス・ドイツのズボンを参考にしたのではないかと思います。

望月先生は戦争モノのベテランですし、動き易さも十分に知っておられたと思いますので。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5...@p2076-ipad306funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

454 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,214
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free