旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
454 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

ワイルド7&CB400SF 飛葉 10/8/1(日) 21:14 [添付][添付][添付]

Re:ワイルド7制服 飛葉 10/12/6(月) 18:32
Re:ワイルド7制服 ぐりゅーん・へるつ 10/12/6(月) 22:06
Re:ワイルド7制服 飛葉 10/12/7(火) 14:10

Re:ワイルド7制服
←back ↑menu ↑top forward→
 飛葉  - 10/12/6(月) 18:32 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐりゅーん・へるつさん:

有難う御座いました。

あれから、合う機会が有りまして、博多でブイブイ走っています。

不思議なのもで、ネットでも合えるんですね、今は親友でして、歳も大体同じで博多を満足してます。


本当に有難う御座いました。

何故、お声をかけみては...?が不思議です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; YJSG3)@123.230.158.146.er.eaccess.ne.jp>

Re:ワイルド7制服
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐりゅーん・へるつ E-MAILWEB  - 10/12/6(月) 22:06 -

引用なし
パスワード
   ▼飛葉さん:

この、オヤブンヘルを作っておられた方ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/soil640/14622306.html

テレビ版の、しかもオヤブンのヘルメットのレプリカを作るとは何てマニアックなんでしょう。
「実寸」とありますが、どうやったんですかね。


この方に連絡を取られ、お仲間になられたんですね。

こうして知り合えたのもそれぞれがネットで情報を発信していたからで、ネット時代は大切なことなんだなと改めて思いました。

飛葉さんもこの方にならって、ワイルドライダーのデイリーライフ(?)をテーマにブログで発信したら、お仲間がさらに集まると思いますよ...?


「お声をかけみては...?」は打ち間違えです。
この掲示板は投降後、修正できないので...(責任転嫁)


>▼ぐりゅーん・へるつさん:
>
>有難う御座いました。
>
>あれから、合う機会が有りまして、博多でブイブイ走っています。
>
>不思議なのもで、ネットでも合えるんですね、今は親友でして、歳も大体同じで博多を満足してます。
>
>
>本当に有難う御座いました。
>
>何故、お声をかけみては...?が不思議です。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/533.19.4...@i208170.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:ワイルド7制服
←back ↑menu ↑top forward→
 飛葉  - 10/12/7(火) 14:10 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐりゅーん・へるつさん:
>▼飛葉さん:
>
>この、オヤブンヘルを作っておられた方ですね。
>
>http://blogs.yahoo.co.jp/soil640/14622306.html
>
有難う御座いました、2人で福岡走っています。

また情報があれば宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; YJSG3)@123.230.158.146.er.eaccess.ne.jp>

454 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,214
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free