旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
177 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

ワイルド7 R(リターンズ) Shyun 11/11/10(木) 10:02
Re:ワイルド7 R(リターンズ) HYDEK 11/11/11(金) 2:20
Re:ワイルド7 R(リターンズ) たく 11/11/11(金) 2:42
Re:ワイルド7 R(リターンズ) 通りすがりのファン 11/11/11(金) 16:31
Re:ワイルド7 R(リターンズ) 通りすがりのファン 11/11/11(金) 17:00
Re:ワイルド7 R(リターンズ) Shyun 11/11/11(金) 17:15
Re:ワイルド7 R(リターンズ) 健太郎 11/11/12(土) 12:54
「ワイルド7 R」と「W7」 InuWan 11/11/12(土) 17:29
Re:「ワイルド7 R」と「W7」 sillazman 11/11/13(日) 17:08
Re:「ワイルド7 R」と「W7」 InuWan 11/11/15(火) 17:28
Re:「ワイルド7 R」と「W7」 sillazman 11/11/16(水) 1:36
Re:「ワイルド7 R」と「W7」 通りすがりのファン 11/11/20(日) 14:59
Re:「ワイルド7 R」と「W7」 sillazman 11/11/21(月) 0:40
Re:「ワイルド7 R」と「W7」 HYDEK 11/12/13(火) 14:06
Re:「ワイルド7 R」と「W7」 Sadami 11/11/21(月) 21:22
Re:「ワイルド7 R」と「W7」 健太郎 11/11/23(水) 14:30
Re:「ワイルド7 R」と「W7」 sillazman 11/11/23(水) 18:48
「ワイルド7 R」冒頭35ページ InuWan 11/12/13(火) 15:35
Re:週刊漫画サンデー。 sillazman 11/11/30(水) 0:33
Re:週刊漫画サンデー。 通りすがりのファン 11/12/7(水) 12:36
Re:週刊漫画サンデー。 sillazman 11/12/7(水) 19:32
Re:週刊漫画サンデー。 TAKUYA(世界) 11/12/8(木) 22:42
Re:週刊漫画サンデー。 sillazman 11/12/9(金) 0:48
Re:週刊漫画サンデー。 TAKUYA(世界) 11/12/9(金) 1:47
Re:週刊漫画サンデー。 sillazman 11/12/9(金) 22:07
Re:週刊漫画サンデー。 TAKUYA(世界) 11/12/11(日) 0:53
Re:週刊漫画サンデー。 通りすがり 11/12/11(日) 2:18
Re:週刊漫画サンデー。 通りすがりのファン 11/12/11(日) 15:55
Re:ありがとうございます。 sillazman 11/12/11(日) 23:20
Re:ありがとうございます。 控えめの常駐ファン 11/12/12(月) 20:27
いよいよ明日は週刊漫画サンデーの発売日 控えめの常駐ファン 11/12/12(月) 20:46
Re:いよいよ明日は週刊漫画サンデーの発売日 sillazman 11/12/12(月) 23:12
Re:いよいよ明日は週刊漫画サンデーの発売日 控えめな常駐ファン 11/12/14(水) 6:30
Re:漫サンGet、おめでとうございます。 sillazman 11/12/14(水) 22:41
Re:漫サンGet、おめでとうございます。 控えめな常駐ファン 11/12/16(金) 22:25
Re:漫サンGet、おめでとうございます。 sillazman 11/12/16(金) 23:15
AMAZON 控えめな常駐ファン 11/12/17(土) 4:15
Re:漫サンGet、おめでとうございます。 JUN 11/12/17(土) 12:01
Re:漫サンGet、おめでとうございます。 控えめな常駐ファン 11/12/17(土) 16:10
「ワイルド7 R(リターンズ)」発売日変更のお知らせ yazy 11/12/6(火) 17:09
Re:「ワイルド7 R(リターンズ)」発売日変更のお知... sillazman 11/12/6(火) 19:50
ワイルド7 R(リターンズ) 表紙 InuWan 11/12/10(土) 20:49

ワイルド7 R(リターンズ)
←back ↑menu ↑top forward→
 Shyun E-MAIL  - 11/11/10(木) 10:02 -

引用なし
パスワード
   12/15に発売とか…

いよいよ…いよいよですね…。『早く読みたい』と『楽しみは後にとっておく』の2つの気持ちの板挟み…。でもやっぱり早く読みたい!!

どんなストーリー? 飛葉ちゃん以外はどんなキャラ? 今度の相手はどんな悪党? 妄想モード全開で待ってます!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1...@p1082-ipad213funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:ワイルド7 R(リターンズ)
←back ↑menu ↑top forward→
 HYDEK  - 11/11/11(金) 2:20 -

引用なし
パスワード
   ▼Shyunさん:
>12/15に発売とか…

正直、腰を抜かしました。(笑
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; YTB730)@p2148-ipbf2802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:ワイルド7 R(リターンズ)
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 11/11/11(金) 2:42 -

引用なし
パスワード
   ▼Shyunさん:

 R(リターンズ)というと思いうかぶのが、私は『バットマン』ですが…、なにか、若返りパワーアップしている内容の予感がします。

 以前、他の掲示板に’洒落’で『ワイルド7』のジャンバーも「バットマンスーツ」のように防弾仕様にすれば面白いなどと書き込んでしまったのですが…、マネはしないほうがよいかもしれませんね。 それにも”著作権”をバットマン制作側が持っているといけませんので <???
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@P222013026074.ppp.prin.ne.jp>

Re:ワイルド7 R(リターンズ)
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがりのファン  - 11/11/11(金) 16:31 -

引用なし
パスワード
   ▼Shyunさん:
>12/15に発売とか…
>
>いよいよ…いよいよですね…。『早く読みたい』と『楽しみは後にとっておく』の2つの気持ちの板挟み…。でもやっぱり早く読みたい!!
>
>どんなストーリー? 飛葉ちゃん以外はどんなキャラ? 今度の相手はどんな悪党? 妄想モード全開で待ってます!!

発売まで一ヶ月ちょっと。
正直なところ、映画よりも待ち遠しくてたまりません。

…でも「W7」の続きも読みたいんですけどねぇ。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTM...@pw126162166028.62.tik.panda-world.ne.jp>

Re:ワイルド7 R(リターンズ)
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがりのファン  - 11/11/11(金) 17:00 -

引用なし
パスワード
   Amazonを覗いたら
・「ワイルド7 R」12/15発売 予約受付中
・「ワイルド7」橋本還 12/26発売 予約受付中
の他に、
・「ワイルド7」小学館文庫(映画版ノベライズ)
が11/8から発売されてるんですね。

買わねば。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTM...@pw126162166028.62.tik.panda-world.ne.jp>

Re:ワイルド7 R(リターンズ)
←back ↑menu ↑top forward→
 Shyun E-MAIL  - 11/11/11(金) 17:15 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりのファンさん:
>Amazonを覗いたら
>・「ワイルド7 R」12/15発売 予約受付中
>・「ワイルド7」橋本還 12/26発売 予約受付中
>の他に、
>・「ワイルド7」小学館文庫(映画版ノベライズ)
>が11/8から発売されてるんですね。
>
>買わねば。

今年はワイルドラッシュですね。これも映画の効能でしょうか? 来年も先生が新作を描いて下さるといいですね。リターンズを続けるとか…。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1...@p1082-ipad213funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:ワイルド7 R(リターンズ)
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 11/11/12(土) 12:54 -

引用なし
パスワード
   ▼Shyunさん:
とても嬉しいですね。先生の新作が読めるなんて、もう最高ですね。12月15日が待ち遠しくてたまりません。


>12/15に発売とか…
>
>いよいよ…いよいよですね…。『早く読みたい』と『楽しみは後にとっておく』の2つの気持ちの板挟み…。でもやっぱり早く読みたい!!
>
>どんなストーリー? 飛葉ちゃん以外はどんなキャラ? 今度の相手はどんな悪党? 妄想モード全開で待ってます!!
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1121-ipbfp402miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

「ワイルド7 R」と「W7」
←back ↑menu ↑top forward→
 InuWan  - 11/11/12(土) 17:29 -

引用なし
パスワード
   ▼Shyunさん:
>どんなストーリー? 飛葉ちゃん以外はどんなキャラ? 今度の相手はどんな悪党? 妄想モード全開で待ってます!!

『W7』は一体なんだったのだろう…という、またもや扱いに困りそうな展開ではありますが
新作を読めるのは楽しみです!

でも、「W7」が「ワイルド7 R」の前哨戦というか…時系列的に直前の話とかだと嬉しいです。
「ワイルド7 R」では既に7人が揃ってるところでストーリーは開始して(勿論以後継続!)。
そして、いつか再開する「W7」をメンバー集結〜初戦のストーリーだったりすると燃えますね。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, li...@pd5ee96.tokyff01.ap.so-net.ne.jp>

Re:「ワイルド7 R」と「W7」
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/11/13(日) 17:08 -

引用なし
パスワード
   ▼InuWanさん:
はじめまして、かな?ヨロシクです。

>『W7』は一体なんだったのだろう…という、またもや扱いに困りそうな展開ではありますが、新作を読めるのは楽しみです!

『伝説マガジン』の「飛葉」も雑誌がポシャって、忘れた頃に書き下ろしコミックでしたからねぇ。「W7」のWebマガジンも微妙な媒体でしたし、このところ掲載誌に恵まれてないですねぇ。

>でも、「W7」が「ワイルド7 R」の前哨戦というか…時系列的に直前の話とかだと嬉しいです。
>「ワイルド7 R」では既に7人が揃ってるところでストーリーは開始して(勿論以後継続!)。
>そして、いつか再開する「W7」をメンバー集結〜初戦のストーリーだったりすると燃えますね。

なかなか、面白そうな考察ですね。先生、「W7」のキャラクター、練りに練ったって仰ってましたものね。

「ワイルド7 R」をタイトルどおりに受け取ると、昔のオリジナルメンバー復活って読めなくもありませんが、なにしろ半世紀近く経ってますからねぇ。

私の場合は「新」以降のワイルドは時系列を考えないで、それぞれ別物と思って読んでいるのですが、飛葉ちゃんも雇いの保安官になったり、傭兵くずれになったりと大変な人生なので、ここらで引退させてやって、いっそのこと、全員が新キャラクターで飛葉ちゃんも草波さんも出てこないワイルドってのを観てみたいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:「ワイルド7 R」と「W7」
←back ↑menu ↑top forward→
 InuWan  - 11/11/15(火) 17:28 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
興奮気味に書き込みしましたので、はじめましてのご挨拶をすっかり忘却しておりました。
宜しくお願い致します。

>『伝説マガジン』の「飛葉」も雑誌がポシャって、忘れた頃に書き下ろしコミックでしたからねぇ。
>「W7」のWebマガジンも微妙な媒体でしたし、このところ掲載誌に恵まれてないですねぇ。

これって凄く望月先生の執筆にも影響あっただろうな、と思うのです。
先生はそれこそ後先深く考え過ぎずに、イイ意味で 勢いでストーリーを進めていくタイプ
かと存じますので、媒体が活性化していけば尚更作品自体も熱く面白くなっただろうに…と。

>私の場合は「新」以降のワイルドは時系列を考えないで、それぞれ別物と思って読んでいるので

肝心の主人公ありきでしょうから、飛葉は外せないですよねー。
でも「新ワイルド」序盤のように、飛葉とクロスという両極端なキャラクターで
ストーリーを引っ張っていく展開はちょっと新鮮で凄くワクワクしたものです、個人的に。
確か望月先生も、そういう「対象的なキャラを浮き彫りにして」という構想で
当初は「新ワイルド」を執筆なさっていた、と何処かで読んだ記憶がありますが
そのへんを昇華させていけないうちに連載形式が変わって、徐々に路線変更したのが残念でした。

せっかくの7人!なんですから、今度の「ワイルド7 R」では
飛葉にも劣らぬ個性派キャラが育ってくれることを期待したいですね。
……でも連載という形式じゃないと、継続が難しいような不安も。。。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, li...@pd5ee96.tokyff01.ap.so-net.ne.jp>

Re:「ワイルド7 R」と「W7」
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/11/16(水) 1:36 -

引用なし
パスワード
   ▼InuWanさん:
>>『伝説マガジン』の「飛葉」も雑誌がポシャって、忘れた頃に書き下ろしコミックでしたからねぇ。
>>「W7」のWebマガジンも微妙な媒体でしたし、このところ掲載誌に恵まれてないですねぇ。
>これって凄く望月先生の執筆にも影響あっただろうな、と思うのです。
>先生はそれこそ後先深く考え過ぎずに、イイ意味で 勢いでストーリーを進めていくタイプ
>かと存じますので、媒体が活性化していけば尚更作品自体も熱く面白くなっただろうに…と。

そうですかァ、活性化もなにも、私には、どちらも創刊当初から、おいおい大丈夫かァ、1年持つのかァって、そっちの方が心配になる媒体にしか見えませんでしたけど。
まァ、色々としがらみもあるんだろうけど、あの手のチャレンジングなものに弱いというか、新物好きというか、後先考えずに食いついちゃってる気がします。


>>私の場合は「新」以降のワイルドは時系列を考えないで、それぞれ別物と思って読んでいるので
>
>肝心の主人公ありきでしょうから、飛葉は外せないですよねー。
>でも「新ワイルド」序盤のように、飛葉とクロスという両極端なキャラクターで
>ストーリーを引っ張っていく展開はちょっと新鮮で凄くワクワクしたものです、個人的に。

そこです。それをするなら飛葉ちゃんは外さなきゃ出来ません。

>確か望月先生も、そういう「対象的なキャラを浮き彫りにして」という構想で
>当初は「新ワイルド」を執筆なさっていた、と何処かで読んだ記憶がありますが
>そのへんを昇華させていけないうちに連載形式が変わって、徐々に路線変更したのが残念でした。

そうですか、先生そんなことを仰っていたのですか、知りませんでした。
「新」では、初回から記憶喪失なんて設定で、飛葉ちゃんを復活させちゃいましたからねぇ。飛葉ちゃんを復活させるにしても、新キャラのクロスに連載序盤をピンで任せておくなりすれば、良かったんだろうけど、それじゃあ、大半の読者は納得しないでしょうしね。

実際、ルックスこそ同じだけど、「新」「続・新」の飛葉ちゃんって、昔の飛葉ちゃんと同一人物とは思えないんですよね。ましてや、容姿風貌の違った「ロゼ・サンク」「飛葉」「W7」とくると、パラレル・ワールドってより、もう、それぞれ、別キャラだって云っても通っちゃいますからね。

飛葉ってキャラクターに囚われて、先生の発想なり、構想なりが縛られて、窮屈になるのであれば、先生自らが手を下してのメンバー全とっかえってのは、ファンの理解も得られると思うし、十分にアリだと思うのです。

ですから、今度の「ワイルド7 R」期待と同時に同じ位の不安が過ぎります。
でも、ワイルドって名の付く以上は、飛葉ちゃんが主人公なんだろうなァ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:「ワイルド7 R」と「W7」
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがりのファン  - 11/11/20(日) 14:59 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:

>>確か望月先生も、そういう「対象的なキャラを浮き彫りにして」という構想で
>>当初は「新ワイルド」を執筆なさっていた、と何処かで読んだ記憶がありますが
>>そのへんを昇華させていけないうちに連載形式が変わって、徐々に路線変更したのが残念でした。
>
>そうですか、先生そんなことを仰っていたのですか、知りませんでした。
>「新」では、初回から記憶喪失なんて設定で、飛葉ちゃんを復活させちゃいましたからねぇ。飛葉ちゃんを復活させるにしても、新キャラのクロスに連載序盤をピンで任せておくなりすれば、良かったんだろうけど、それじゃあ、大半の読者は納得しないでしょうしね。
>
>実際、ルックスこそ同じだけど、「新」「続・新」の飛葉ちゃんって、昔の飛葉ちゃんと同一人物とは思えないんですよね。ましてや、容姿風貌の違った「ロゼ・サンク」「飛葉」「W7」とくると、パラレル・ワールドってより、もう、それぞれ、別キャラだって云っても通っちゃいますからね。
>
>飛葉ってキャラクターに囚われて、先生の発想なり、構想なりが縛られて、窮屈になるのであれば、先生自らが手を下してのメンバー全とっかえってのは、ファンの理解も得られると思うし、十分にアリだと思うのです。

激しく同意します。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_2) AppleWebKit/534.51.22 (KHTML, l...@KHP059134009078.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:「ワイルド7 R」と「W7」
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/11/21(月) 0:40 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりのファンさん:
>▼sillazmanさん:
>>飛葉ってキャラクターに囚われて、先生の発想なり、構想なりが縛られて、窮屈になるのであれば、先生自らが手を下してのメンバー全とっかえってのは、ファンの理解も得られると思うし、十分にアリだと思うのです。
>
>激しく同意します。
おおっ!ありがとうございます。なかなか理解の得られない少数派の意見なんだろうと思っていたのですが、同意を得られて嬉しく思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:「ワイルド7 R」と「W7」
←back ↑menu ↑top forward→
 Sadami WEB  - 11/11/21(月) 21:22 -

引用なし
パスワード
   Hi, Silazuman さん、
いつも楽しい意見をありがとう!私は作品を通して読んで居ないので、生意気申し上げるようで 書くのが気後れしておりました。が、私も同じ意見です。寂しい思いをさせてゴメンなさいね(*忙しくてたまりません!)。今、挿絵をしています。作品の登場キャラクターを私が設定しています。すごく面白くて、学んで居ます。キャラクター設定がしっかりしていないと、絵と話が発展しません。ひっくり返すと、同じ人物設定なら、型にハマッテしまいませんか? その問題点を Silazuman さんはおっしゃって下さったのだと感じます。ありがとう、きっと他にも同意見の人は居るでしょうし、少数人は限らない筈です。
Cheers, Sadami
P.S. いつもと違うwebsiteを付けました。おひまの方、覗いて遊んで下さい。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:8.0) Gecko/20100101 Firefox/8.0@CPE-58-173-43-58.nxzp1.ken.bigpond.net.au>

Re:「ワイルド7 R」と「W7」
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 11/11/23(水) 14:30 -

引用なし
パスワード
   ▼Sadamiさん:

お元気ですか。挿絵を描かれているのですね。がんばってください。
キャラクター設定がしっかりしていないと、絵と話が発展しないということ、よく分かりました。
先生の新作「ワイルド7 R(リターンズ)」、どのようなキャラクターが設定されているのでしょうか。とても楽しみですね。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1121-ipbfp402miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

Re:「ワイルド7 R」と「W7」
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/11/23(水) 18:48 -

引用なし
パスワード
   ▼Sadamiさん:
>キャラクター設定がしっかりしていないと、絵と話が発展しません。ひっくり返すと、同じ人物設定なら、型にハマッテしまいませんか? その問題点を Silazuman さんはおっしゃって下さったのだと感じます。ありがとう、きっと他にも同意見の人は居るでしょうし、少数人は限らない筈です。
「新」「続・新」「ロゼ・サンク」「飛葉」に関しては完結してますから、そのうち「作品紹介」で取り上げられると思うので、e-booksあたりで機会があればお暇な時にでも…って感じですが、記憶喪失になったり、アダルトVer.でお目見えしたり、先生、ちょっと無理をされているようなのでね。
飛葉ちゃんに拘らずに新規で魅力的な7人を作ったらイイのになってことなんですけどね。

先日、知り合いに云ったら、ワイルドはビジネスになるからねってことでした。
今回のは映画化便乗路線ってことでしょうけど、出版社も昔の名前で保険を掛けておきたいんでしょうね。

となると…。

▼健太郎さん:
>先生の新作「ワイルド7 R(リターンズ)」、どのようなキャラクターが設定されているのでしょうか。とても楽しみですね。
大丈夫ですよ。飛葉ちゃんの出演は鉄板だと思いますから。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/11/30(水) 0:33 -

引用なし
パスワード
   ▼Shyunさん&皆さま
>12/15に発売とか…

実業之日本社、新刊紹介のページにて、マンサンの表紙がUPされています。
http://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?code=20834-1227-11
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

「ワイルド7 R(リターンズ)」発売日変更のお知...
←back ↑menu ↑top forward→
 yazy WEB  - 11/12/6(火) 17:09 -

引用なし
パスワード
   ■この書き込みを見ても、楽しみに待ちわびてる方が大勢いると思いますが
「ワイルド7 R(リターンズ)」の発売日が1週間ほど延期になりました。
発売日は劇場版「ワイルド7」の公開と同じ12/21(水)になるようです。

■告知記事の方では、情報と本邦初公開の作中カット1点追加してます。
大ゴマじゃないですが、ファンとしてはいろいろと妄想が膨らみますね
http://wild7.jp/7144
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; Mozill...@s16.IsaitamaFL0.vectant.ne.jp>

Re:「ワイルド7 R(リターンズ)」発売日変更のお...
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/6(火) 19:50 -

引用なし
パスワード
   ▼yazyさん:
>■告知記事の方では、情報と本邦初公開の作中カット1点追加してます。
>大ゴマじゃないですが、ファンとしてはいろいろと妄想が膨らみますね
>http://wild7.jp/7144

予想をするにも、なかなか難しそうなコマですね。
セリフもなんだか飛葉ちゃんらしくないし…「ロゼV」「飛葉」「W7」とアダルトVer.が続いたから…、こりゃ、もしかして、飛葉ちゃんの息子???
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa2545.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがりのファン  - 11/12/7(水) 12:36 -

引用なし
パスワード
   現在発売中の漫サンの後ろの方に、見開きで次回(12/13)発売分の予告ページがあります。
見開きの右ページに、ショットガンを持った飛葉ちゃん?の斜め後ろ姿っぽいイラストが。
ユニフォームはどう見ても元祖というか旧ワイルド7のものだったような…。

ああ、発売日が待ち遠しい!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KH...@pw126188250124.88.tss.panda-world.ne.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/7(水) 19:32 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりのファンさん:
>見開きの右ページに、ショットガンを持った飛葉ちゃん?の斜め後ろ姿っぽいイラストが。
>ユニフォームはどう見ても元祖というか旧ワイルド7のものだったような…。

ですね、ですね!! 先ほどコンビニで見てきました。

昔と違うのは、ショットガンが肩当てのないタイプだったのと、TAKUYAさんが制服を作った際、凝りに凝ったというリングの付いたベルト?…してなかったです。
ショルダホルスターも無かったかな?

バイクは、例によってアメリカンっぽい感じで、タンクに装飾拳銃に良く見るような月桂樹風の模様が入っていました。それでも、確かに初代ワイルド!のようです。

…で、息子が出てくるの???…例の1コマ、完全に息子って、決めてかかってます(苦笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa2545.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKUYA(世界)  - 11/12/8(木) 22:42 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>
>ですね、ですね!! 先ほどコンビニで見てきました。
>
>バイクは、例によってアメリカンっぽい感じで、タンクに装飾拳銃に良く見るような月桂樹風の模様が入っていました。それでも、確かに初代ワイルド!のようです。

漫画サンデー購入してきました。
最後のページだけでなく、118ページに「ワイルド7R」の単行本広告が1面で出てましたよ。

単行本の表紙も、制服とバイクの形状も確認できましたが、
どちらも旧ワイルド7に準じていてウレシイですねぇ。
この画だけからみるとエンブレムもバイクのレッグシールドも昔のままです。
望月先生ファン心理わかっていらっしゃる。

映画版に近い制服やバイクだったらどうしようか(笑)と思っていた
矢先でした。

来週12/13発売の漫画サンデーで再確認してみます。

あ、映画は先週試写会で見てしまいました。
感想は公開後もココには書きません。
只、原作ファンは覚悟をして劇場に向かって下さい。

まず原作をアンインストールしてからの観賞をお勧めします。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@i121-113-80-5.s41.a013.ap.plala.or.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/9(金) 0:48 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKUYA(世界)さん:
>漫画サンデー購入してきました。
>最後のページだけでなく、118ページに「ワイルド7R」の単行本広告が1面で出てましたよ。

私もショルダーホルスターが気になって、先ほど帰宅する際に、再度、確認してきました。で、TAKUYAさんの仰るページを見つけました。

すると、シルエットになっていただけで、ショルダーホルスター健在です。
そして、単行本の表紙には…、GUNマニアでない私でも納得のシルエット。
http://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?code=4-408-17357-6

>単行本の表紙も、制服とバイクの形状も確認できましたが、
>どちらも旧ワイルド7に準じていてウレシイですねぇ。
>この画だけからみるとエンブレムもバイクのレッグシールドも昔のままです。
>望月先生ファン心理わかっていらっしゃる。
>映画版に近い制服やバイクだったらどうしようか(笑)と思っていた
>矢先でした。

映画の制服は、ルイスの“吊るし”でしょう?春先、映画化が決まった頃にググッたら、2本ラインの入ったジャケットがあったし、先日、確認したら、ダブルの生産は終わっているけど、シングルなら受けられますって、云ってたし、もっとも、一着、13万ナニガシでしたけど…。

バイクの方はレッグシールドはともかく流石にCBじゃあなさそうですね。
単行本の表紙から見ると、飛葉ちゃん、なんだか、アダルトVer.っぽく見えるし。

あ、それと例の製作中の「新」の制服ですが、先日、UPされた画像のヘルメットは、「謀略運河」Ver.なんですね。って、今頃、気が付いたりして(苦笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa3118.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKUYA(世界)  - 11/12/9(金) 1:47 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>
>あ、それと例の製作中の「新」の制服ですが、先日、UPされた画像のヘルメットは、「謀略運河」Ver.なんですね。って、今頃、気が付いたりして(苦笑)

そうなんですよ。
あれは謀略運河Verなんです。
新ワイルド7のヘルメットにしてしまうと、エンブレムが思いのほかギザギザになってしまって、三次元ではあんまりかっこよくないのです。

でも毎度お伝えしてますが私はマニア(変態)なので、忠実に再現してみせます(笑)。

6年前に作成した「旧ワイルド」バージョンの制服をあそこまで原作に忠実にしたわけですから、新ワイルドも同じ精度でやらなくてはイカンでしょう。

ルイスの革ジャンのお話ですが、映画版は予算が足りなかったのかあまりコスチュームに手を加えていません。ほぼルイスの既製品です。

コスプレする側にとっては、既製品で入手できるのでハードルが低いのですが、やりがいがありません。手を加えれば良いってもんじゃないのですが、もう少し制服はカスタムしても良かったんじゃないかと思います。一応秘密特殊部隊の設定ですし。
試写会で大写しの制服を見てもそう思いました。

既製品を着ている秘密特殊部隊っていうのも、ちょっとどうかなと感じてます。
そこが監督の狙うリアルなのかも知れません。いろいろと勝手な深読みはできますが…。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@i121-113-80-5.s41.a013.ap.plala.or.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/9(金) 22:07 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKUYA(世界)さん:
>そうなんですよ。
>あれは謀略運河Verなんです。
>新ワイルド7のヘルメットにしてしまうと、エンブレムが思いのほかギザギザになってしまって、三次元ではあんまりかっこよくないのです。

あ、そのニュアンス判ります。昔、模型でワイルドの7台を揃えようとしたのですが、八百やヘボは別としても、チャーシューのBMWでさえ、マフラーが干渉してしまって、あの位置にあの形のレッグガードを付けるのが難しいのです。そのうえ、乗車の姿勢を考えるとレッグガードの内側にロケット砲を装備するのは不可能です。

ちょっと脱線しますが、あの時代のBMWって、意外と大きくて、同寸のCB750なんかと並べると、どっちが主人公って感じです。

OVAでチャーシューのバイクがGT380になったり、両国のバイクがマッハIIIに変わったりしたのは、キャラクターと車格を合わせたんでしょうね。あのOVAは意外にしっかりした設定をしていたようでしたから。

ともあれ、三次元に変換してみて、初めて判る二次元でのデフォルメって、ありますよね。そこから先は、いかにセンス良くまとめるかってことですから、「新」Ver.のヘルメット、TAKUYAさんのアレンジに期待しております。


>コスプレする側にとっては、既製品で入手できるのでハードルが低いのですが、やりがいがありません。手を加えれば良いってもんじゃないのですが、もう少し制服はカスタムしても良かったんじゃないかと思います。一応秘密特殊部隊の設定ですし。試写会で大写しの制服を見てもそう思いました。
>
>既製品を着ている秘密特殊部隊っていうのも、ちょっとどうかなと感じてます。
>そこが監督の狙うリアルなのかも知れません。いろいろと勝手な深読みはできますが…。

こちらはねぇ…、トピを遡って確認して頂ければ判りますが、私はワイルドに関しては、実写化そのものをヤメテって思いなので、映画化で盛り上がってる方には、ホントに申し訳ないんだけど、試写会へ出向いたTAKUYAさんの勇気に言葉もありません。監督や役者さんはそれぞれお仕事だろうし、バイクに罪があるわけでなし…でも、あのバイクも制服と同じでアリものなんですよねぇ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa3118.e15.eacc.dti.ne.jp>

ワイルド7 R(リターンズ) 表紙
←back ↑menu ↑top forward→
 InuWan  - 11/12/10(土) 20:49 -

引用なし
パスワード
   amazonに表紙、キましたね。

ちょっと今から既に気になってるのが、
今回「第1巻」と表記されてないので…とりあえずこの一冊で完結なのか、って。

200ページ〜せいぜい500ページでハナシにひと区切り、という
「新(後期)」以降のパターンではなく、
継続/展開していって欲しいところだったのですがねーー。

まぁ今回の「ワイルド7 R」が好評なら続編も…となってくれる事を期待します。
個人的にはやっぱり「W7」の再開からお願いしたいですが。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, li...@pd5ee96.tokyff01.ap.so-net.ne.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKUYA(世界)  - 11/12/11(日) 0:53 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさんへ
>
>こちらはねぇ…、トピを遡って確認して頂ければ判りますが、私はワイルドに関しては、実写化そのものをヤメテって思いなので、映画化で盛り上がってる方には、ホントに申し訳ないんだけど、試写会へ出向いたTAKUYAさんの勇気に言葉もありません。監督や役者さんはそれぞれお仕事だろうし、バイクに罪があるわけでなし…でも、あのバイクも制服と同じでアリものなんですよねぇ。

映画の試写会は迷ったのですが、勇気を振り絞って行ってきたのですよ。
楽しめるか楽しめないかは別にして、1度は鑑賞してみて下さい。
只、私は楽しめなかっただけの話です。

何気にクリックをして応募した都内の試写会がほとんどが当選してしまい、更に11月末から毎日のように全国で開催されている試写会。
キャスティングも含め、こういったマーケティングのやり方も商売(興行)を考えたら仕方のないことだと捉えてます。

映画化によって、若い世代が原作にフィードバックしてもらえること、望月先生の新作ワイルド7が読めること、それだけでも良し!としてます。
映画化はそう考えてプラスに捉えましょう。

バイクに関しては、9月の横浜赤レンガ倉庫でのイベントの時「確認できてしまった」のですが、飛葉のCB1100以外は多分中古ベースの改造バイクです。
エンジンの状態から新車ベースのカスタムで無いことは明らかでした。

制服にしてもバイクにしても、残念ながらこの部分にあまり予算は掛けられていないので、そこから映画のコンセプトを理解して受け入れるしかないと思います。

重ねて、1度は鑑賞してみて下さい。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@i114-181-252-59.s41.a013.ap.plala.or.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがり  - 11/12/11(日) 2:18 -

引用なし
パスワード
   今言う必要性のないことばかり書く人だなー

そのうえ自腹切って興行に貢献してもない人が
よく言うよ
<KDDI-KC3Z UP.Browser/6.2.0.16.1 (GUI) MMP/2.0@wb41proxy05.ezweb.ne.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがりのファン  - 11/12/11(日) 15:55 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりさん:
>今言う必要性のないことばかり書く人だなー
>
>そのうえ自腹切って興行に貢献してもない人が
>よく言うよ

↑これは私の書き込みではありません。
誤解されませんよう。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KH...@pw126159050237.97.tss.panda-world.ne.jp>

Re:ありがとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/11(日) 23:20 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKUYA(世界)さん:
>映画の試写会は迷ったのですが、勇気を振り絞って行ってきたのですよ。
>楽しめるか楽しめないかは別にして、1度は鑑賞してみて下さい。

ありがとうございます。実は、有難いことに、板を通して知り合った方にも、一緒にどうかと誘われています。今までにオープンになっている内容から判断すると、仮にそういったお誘いがなければ、私一人では、観にいくことはないと思います。
でも、ご一緒して、知らず知らず、盛り上がりに水を差してしまったらどうだろうとか考えるとちょっと二の足を踏むところが残っていて…。

でも、TAKUYAさんにこうして、後押しをしてもらったからには、なんとか公開日までに、勇気を振り絞ってみます。

それと、バイクはそうですね。土曜日に青山に見に行ったのですが、ホンダの広報の方もシャドーのフロントフォークが繋いであるって、驚いていました。でも、こういった点は、判らなくもありません。
市販車じゃありませんから、撮影で迫力のある絵が撮れれば良いのでしょう。もっとも、後で市場に流れるようなら、フロントフォークは換装した方がベターなんでしょうね。
あ、車検がルーズな海外市場だったら、まんまでもOKかもしれません。

▼通りすがりのファンさん:
大丈夫ですよ。露ほどにも思ってないですから…。
とはいえ、そろそろ、「通りすがりの常駐ファン」なんてHNはいかがでしょう?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa3118.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:ありがとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 控えめの常駐ファン  - 11/12/12(月) 20:27 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>▼通りすがりのファンさん:
>大丈夫ですよ。露ほどにも思ってないですから…。
>とはいえ、そろそろ、「通りすがりの常駐ファン」なんてHNはいかがでしょう?

お気遣いありがとうございます。
それではちょっと手を加えまして、今後は「控えめの常駐ファン」でよろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_2) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, li...@KHP059134009078.ppp-bb.dion.ne.jp>

いよいよ明日は週刊漫画サンデーの発売日
←back ↑menu ↑top forward→
 控えめの常駐ファン  - 11/12/12(月) 20:46 -

引用なし
パスワード
   ついにその日がやってきました。
遠足の前というか、離れ離れになっていたすごく仲のいい友人(男女問わず)と数年ぶりに会えるというか、とにかくワクワクドキドキしています。

都内に住んでる方なら今日にもフライングゲットできるんじゃないでしょうか?
私は地方在住者なので、1日遅れの14日発売です(涙)。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_2) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, li...@KHP059134009078.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:いよいよ明日は週刊漫画サンデーの発売日
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/12(月) 23:12 -

引用なし
パスワード
   ▼控えめの常駐ファンさん:
通りすがりの…、「改め」常駐さんですね。
細かいことでごめんなさい。だって、気になってたんだもの、この人、絶対通りすがってないよねって…、こちらこそ、よろしくです。

>都内に住んでる方なら今日にもフライングゲットできるんじゃないでしょうか?
>私は地方在住者なので、1日遅れの14日発売です(涙)。

こちら、そうですねぇ。あと、暫くすると普通にコンビ二にも並んじゃいますからねぇ。でも、大丈夫です。本命は21日のコミックですから、だって、良いところで続くってなっちゃうんですよォ。特別読みきりって、書いてあるのにィ…(涙)。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa3118.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:「ワイルド7 R」と「W7」
←back ↑menu ↑top forward→
 HYDEK  - 11/12/13(火) 14:06 -

引用なし
パスワード
   今日、ワイルド7 R 濁流の古都 導入編が掲載された漫画サンデーを購入してきました。

まさにこのトピックに相応しいような内容でしたよ。
飛葉ちゃんこそワイルド!な方も、そうでない方も楽しめるかも。

単行本の発売が期待大!です。
W7も完結してほしいなぁ。。。。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@p2078-ipbf3102marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

「ワイルド7 R」冒頭35ページ
←back ↑menu ↑top forward→
 InuWan  - 11/12/13(火) 15:35 -

引用なし
パスワード
   マンサンの「ワイルド7 R」冒頭35ページ先行掲載を読みましたけど、やっぱりイイですね。
飛葉以外のバイク2台に共通なのが、<棺桶>というのが妙にシビれました。
一緒に突っ込んできて疾風のように去っていったうちの一人がクロスとかだったら
個人的に嬉しいのですが。。もうそれはないか。。フェードアウト。。

なんか次世代への伏線にもなりそうなキャラクターも興味深いですが、
どうしてもミニ飛葉となっちゃう感じもあります。見た目から行動まで相当に被ってる。。
単発企画っぽいので他のメンバーはそんなに描写されずに、彼と飛葉の連携作戦とかで終わりそう。。

とにかく単行本での発売が待ち遠しいです。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, li...@pd5ee96.tokyff01.ap.so-net.ne.jp>

Re:いよいよ明日は週刊漫画サンデーの発売日
←back ↑menu ↑top forward→
 控えめな常駐ファン  - 11/12/14(水) 6:30 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>▼控えめの常駐ファンさん:
>通りすがりの…、「改め」常駐さんですね。
>細かいことでごめんなさい。だって、気になってたんだもの、この人、絶対通りすがってないよねって…、こちらこそ、よろしくです。

ご丁寧にありがとうございます。
挨拶が遅れまして申し訳ありません。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

実は「月刊望月三起也」の前身というんでしょうか、「WILD7 forever」の時からずっとROMっていました。

>>都内に住んでる方なら今日にもフライングゲットできるんじゃないでしょうか?
>>私は地方在住者なので、1日遅れの14日発売です(涙)。
>
>こちら、そうですねぇ。あと、暫くすると普通にコンビ二にも並んじゃいますからねぇ。でも、大丈夫です。本命は21日のコミックですから、だって、良いところで続くってなっちゃうんですよォ。特別読みきりって、書いてあるのにィ…(涙)。

どうしても13日に入手したかったため、仕事の後に関東エリアまで車を走らせて購入。
飛葉ちゃんは◯◯◯◯のオーナーですし、他のどのエピソード(「新」「ロゼ」「飛葉」「W7」など)とも繋がりがないと思える、新たなパラレルワールドの始まりですね。

そうなると「トリビュート総集編」の50ページ書き下ろしがどんな内容になるのか想像つかないんですけど(笑)。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_2) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, li...@KHP059134009078.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:漫サンGet、おめでとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/14(水) 22:41 -

引用なし
パスワード
   ▼控えめな常駐ファンさん:
>こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
>実は「月刊望月三起也」の前身というんでしょうか、「WILD7 forever」の時からずっとROMっていました。
>どうしても13日に入手したかったため、仕事の後に関東エリアまで車を走らせて購入。
あ、私も同じです。今じゃ別だけど「WILD7 forever」の時はROM専でした。
で、さらっと仕事の後に関東エリアまでって、云いますけど、それって、相当なツワモノだと思いますよ。東西南北、どう考えても半端ない山道を超えてくるか、下手すりゃ高速使ったってことでしょう。


>飛葉ちゃんは◯◯◯◯のオーナーですし、他のどのエピソード(「新」「ロゼ」「飛葉」「W7」など)とも繋がりがないと思える、新たなパラレルワールドの始まりですね。
>そうなると「トリビュート総集編」の50ページ書き下ろしがどんな内容になるのか想像つかないんですけど(笑)。
ハハ、私ァ、「新」以降の時系列を考えるのを止めにしました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa39.e34.eacc.dti.ne.jp>

Re:漫サンGet、おめでとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 控えめな常駐ファン  - 11/12/16(金) 22:25 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>▼控えめな常駐ファンさん:
>>こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
>>実は「月刊望月三起也」の前身というんでしょうか、「WILD7 forever」の時からずっとROMっていました。
>>どうしても13日に入手したかったため、仕事の後に関東エリアまで車を走らせて購入。
>あ、私も同じです。今じゃ別だけど「WILD7 forever」の時はROM専でした。
>で、さらっと仕事の後に関東エリアまでって、云いますけど、それって、相当なツワモノだと思いますよ。東西南北、どう考えても半端ない山道を超えてくるか、下手すりゃ高速使ったってことでしょう。

はい、マンサン購入してその日のうちに帰ってくるなら、往復で高速道路を使うしかありません。
週刊誌1冊のために多大な出費をしてしまいましたが、でもいいんです。
先生の新作(しかも「ワイルド7」)が読めることは自分にとって特別なイベントみたいなものですし、本人が納得した上での行動ですから後悔していません。
…バカ野郎でホントすみません。

翌日(14日)の夕方に地元のコンビニを数店回りましたが、どこにもマンサンは置いてなかったです。
その日のうちに売り切れたのか、それとも未入荷だったのか知りませんが、結果的にはわざわざ県外まで行って購入したのは正解でした。

でも19日(ヤングキング増刊発売日)と21日は仕事の都合で今回のようなことができません。
おとなしく翌日を待って地元の書店で購入したいと思います。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_2) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, li...@KHP059134009078.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:漫サンGet、おめでとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/16(金) 23:15 -

引用なし
パスワード
   ▼控えめな常駐ファンさん:
>はい、マンサン購入してその日のうちに帰ってくるなら、往復で高速道路を使うしかありません。
>週刊誌1冊のために多大な出費をしてしまいましたが、でもいいんです。
>先生の新作(しかも「ワイルド7」)が読めることは自分にとって特別なイベントみたいなものですし、本人が納得した上での行動ですから後悔していません。
>…バカ野郎でホントすみません。

いやァ、熱いですねぇ、イイですねぇ。こういうお話聞くとなんだか嬉しくなります。でも、ツワモノになればなるほど、こうして、うっかりすると読み落としちゃう程度に、さも当たり前のように、さらっと書いてくるんですよねぇ。

そういえば、mixiの知り合いが今日「バサラ戦車隊」の現物を確認したそうです。アマゾン辺りで、予約していれば別ですが、今週も書店のチェックを怠りなきようってところです。でも、仰るように雑誌はキツそうですね。

いや、イイお話を伺いました。感激です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa1941.e15.eacc.dti.ne.jp>

AMAZON
←back ↑menu ↑top forward→
 控えめな常駐ファン  - 11/12/17(土) 4:15 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>そういえば、mixiの知り合いが今日「バサラ戦車隊」の現物を確認したそうです。アマゾン辺りで、予約していれば別ですが、今週も書店のチェックを怠りなきようってところです。でも、仰るように雑誌はキツそうですね。
>
>いや、イイお話を伺いました。感激です。

照れます(汗)。

ところで、アマゾンで「ワイルド7 R」と「バサラ」を予約したところ、以下のようなメールが届きました。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。
(注文日:2011-12-11 )

望月三起也 "バサラ戦車隊: 望月三起也コミック"

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。
商品のお届け予定日が確定しだい、Eメールでお知らせいたします。


数日前には「R」についても同じ内容のメールが。
近所の書店で予約するのがいいかも…。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_2) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, li...@KHP059134009078.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:漫サンGet、おめでとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 11/12/17(土) 12:01 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
▼控えめな常駐ファンさん:

私も自腹コレクションは当然ですが、その手法は人まかせです(笑)。

長く付き合いのある行きつけの書店、
ひと言、告げておきます。
「今月、望月三起也&ワイルド7ってキーワード関連、全チェックでお願いします。判断の出来ないときは電話ください。」
‥‥‥で、まとめて月末に受け取りに行きます。

手にするタイミングにタイムラグは出ますが、気にしません。
入手するということには変わりありません、オトナですから(爆)。
確実ですし、なにより面倒がなくて済みます(笑)。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p2152-ipbf5004marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:漫サンGet、おめでとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 控えめな常駐ファン  - 11/12/17(土) 16:10 -

引用なし
パスワード
   ▼JUNさん:
>▼sillazmanさん:
>▼控えめな常駐ファンさん:
>
>私も自腹コレクションは当然ですが、その手法は人まかせです(笑)。
>
>長く付き合いのある行きつけの書店、
>ひと言、告げておきます。
>「今月、望月三起也&ワイルド7ってキーワード関連、全チェックでお願いします。判断の出来ないときは電話ください。」
>‥‥‥で、まとめて月末に受け取りに行きます。

おおお、何だかクールでカッコいいですね!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KH...@pw126188059217.88.tss.panda-world.ne.jp>

177 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,217
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free