旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
176 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

ワイルド7 R(リターンズ) Shyun 11/11/10(木) 10:02

Re:週刊漫画サンデー。 TAKUYA(世界) 11/12/11(日) 0:53
Re:週刊漫画サンデー。 通りすがり 11/12/11(日) 2:18
Re:週刊漫画サンデー。 通りすがりのファン 11/12/11(日) 15:55
Re:ありがとうございます。 sillazman 11/12/11(日) 23:20
Re:ありがとうございます。 控えめの常駐ファン 11/12/12(月) 20:27

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKUYA(世界)  - 11/12/11(日) 0:53 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさんへ
>
>こちらはねぇ…、トピを遡って確認して頂ければ判りますが、私はワイルドに関しては、実写化そのものをヤメテって思いなので、映画化で盛り上がってる方には、ホントに申し訳ないんだけど、試写会へ出向いたTAKUYAさんの勇気に言葉もありません。監督や役者さんはそれぞれお仕事だろうし、バイクに罪があるわけでなし…でも、あのバイクも制服と同じでアリものなんですよねぇ。

映画の試写会は迷ったのですが、勇気を振り絞って行ってきたのですよ。
楽しめるか楽しめないかは別にして、1度は鑑賞してみて下さい。
只、私は楽しめなかっただけの話です。

何気にクリックをして応募した都内の試写会がほとんどが当選してしまい、更に11月末から毎日のように全国で開催されている試写会。
キャスティングも含め、こういったマーケティングのやり方も商売(興行)を考えたら仕方のないことだと捉えてます。

映画化によって、若い世代が原作にフィードバックしてもらえること、望月先生の新作ワイルド7が読めること、それだけでも良し!としてます。
映画化はそう考えてプラスに捉えましょう。

バイクに関しては、9月の横浜赤レンガ倉庫でのイベントの時「確認できてしまった」のですが、飛葉のCB1100以外は多分中古ベースの改造バイクです。
エンジンの状態から新車ベースのカスタムで無いことは明らかでした。

制服にしてもバイクにしても、残念ながらこの部分にあまり予算は掛けられていないので、そこから映画のコンセプトを理解して受け入れるしかないと思います。

重ねて、1度は鑑賞してみて下さい。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@i114-181-252-59.s41.a013.ap.plala.or.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがり  - 11/12/11(日) 2:18 -

引用なし
パスワード
   今言う必要性のないことばかり書く人だなー

そのうえ自腹切って興行に貢献してもない人が
よく言うよ
<KDDI-KC3Z UP.Browser/6.2.0.16.1 (GUI) MMP/2.0@wb41proxy05.ezweb.ne.jp>

Re:週刊漫画サンデー。
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがりのファン  - 11/12/11(日) 15:55 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりさん:
>今言う必要性のないことばかり書く人だなー
>
>そのうえ自腹切って興行に貢献してもない人が
>よく言うよ

↑これは私の書き込みではありません。
誤解されませんよう。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KH...@pw126159050237.97.tss.panda-world.ne.jp>

Re:ありがとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/11(日) 23:20 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKUYA(世界)さん:
>映画の試写会は迷ったのですが、勇気を振り絞って行ってきたのですよ。
>楽しめるか楽しめないかは別にして、1度は鑑賞してみて下さい。

ありがとうございます。実は、有難いことに、板を通して知り合った方にも、一緒にどうかと誘われています。今までにオープンになっている内容から判断すると、仮にそういったお誘いがなければ、私一人では、観にいくことはないと思います。
でも、ご一緒して、知らず知らず、盛り上がりに水を差してしまったらどうだろうとか考えるとちょっと二の足を踏むところが残っていて…。

でも、TAKUYAさんにこうして、後押しをしてもらったからには、なんとか公開日までに、勇気を振り絞ってみます。

それと、バイクはそうですね。土曜日に青山に見に行ったのですが、ホンダの広報の方もシャドーのフロントフォークが繋いであるって、驚いていました。でも、こういった点は、判らなくもありません。
市販車じゃありませんから、撮影で迫力のある絵が撮れれば良いのでしょう。もっとも、後で市場に流れるようなら、フロントフォークは換装した方がベターなんでしょうね。
あ、車検がルーズな海外市場だったら、まんまでもOKかもしれません。

▼通りすがりのファンさん:
大丈夫ですよ。露ほどにも思ってないですから…。
とはいえ、そろそろ、「通りすがりの常駐ファン」なんてHNはいかがでしょう?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa3118.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:ありがとうございます。
←back ↑menu ↑top forward→
 控えめの常駐ファン  - 11/12/12(月) 20:27 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>▼通りすがりのファンさん:
>大丈夫ですよ。露ほどにも思ってないですから…。
>とはいえ、そろそろ、「通りすがりの常駐ファン」なんてHNはいかがでしょう?

お気遣いありがとうございます。
それではちょっと手を加えまして、今後は「控えめの常駐ファン」でよろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_2) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, li...@KHP059134009078.ppp-bb.dion.ne.jp>

176 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,300
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free