旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
188 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

W7ですものね 絵実 11/11/30(水) 23:38

Re:W7ですものね 健太郎 11/12/4(日) 16:26

Re:W7ですものね
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 11/12/4(日) 16:26 -

引用なし
パスワード
   ▼絵実さん:
はじめまして。よろしくお願いいたします。

>相変わらず飛葉ちゃんに私は捕らわれています。
>ワイルドはやっぱり飛葉ちゃんが居てこそだし永遠かな(笑)

飛葉ちゃんは、ほんとうに魅力的な永遠のヒーローですね。

>今こうして映画になって新しく原作も読めるなんて本当に生きていて良かったです。
同感です。もう嬉しくて嬉しくて言葉にできません。ほんとうに生きていてよかったと喜んでいます。映画も先生の新作も、とても楽しみです。
今日は、TBS「アッコにおまかせ」でワイルド7が、少しだけ紹介されていました。嬉しかったです。

>皆で精一杯盛り上げましょう。
はい。盛り上げましょう。よろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1121-ipbfp402miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

188 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,300
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free