旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
189 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

W7ですものね 絵実 11/11/30(水) 23:38
Re:W7ですものね Shyun 11/12/1(木) 9:36
Re:女らしく・男らしく の『バイブル』 たく 11/12/4(日) 7:22
Re:W7ですものね 健太郎 11/12/4(日) 16:26

W7ですものね
←back ↑menu ↑top forward→
 絵実 WEB  - 11/11/30(水) 23:38 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは。

なんか皆さんいろんな事考えていてなんか凄いですね。

相変わらず飛葉ちゃんに私は捕らわれています。
ワイルドはやっぱり飛葉ちゃんが居てこそだし永遠かな(笑)

自分が高校時代に読んでいたからでしょうかずっと男の人ってこうあって欲しいって勝手に願望を込めて思い込んだりもしましたが、なかなか居ませんよね。あそこまで男らしい人って
だったら結婚して生まれた子供を飛葉ちゃんのようにと育てたかったのですがそうもいかなかったという現実です(苦笑)

今こうして映画になって新しく原作も読めるなんて本当に生きていて良かったです。
皆で精一杯盛り上げましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730;...@FL1-203-136-35-20.tky.mesh.ad.jp>

Re:W7ですものね
←back ↑menu ↑top forward→
 Shyun E-MAIL  - 11/12/1(木) 9:36 -

引用なし
パスワード
   ▼絵実さん:
>皆さんこんにちは。
>
>なんか皆さんいろんな事考えていてなんか凄いですね。
>
>相変わらず飛葉ちゃんに私は捕らわれています。
>ワイルドはやっぱり飛葉ちゃんが居てこそだし永遠かな(笑)
>
>自分が高校時代に読んでいたからでしょうかずっと男の人ってこうあって欲しいって勝手に願望を込めて思い込んだりもしましたが、なかなか居ませんよね。あそこまで男らしい人って
>だったら結婚して生まれた子供を飛葉ちゃんのようにと育てたかったのですがそうもいかなかったという現実です(苦笑)
>
>今こうして映画になって新しく原作も読めるなんて本当に生きていて良かったです。
>皆で精一杯盛り上げましょう。

絵美さん、飛葉ちゃんは永遠のヒーローですよ。今までも、これからも。『男の人ってこうあって欲しいって勝手に願望を込めて思い込んだり』って、男の私からしてもそうです。ただ…望んでなれなかったのも私ですが…(多分私だけじゃ無いんじゃないかな〜? 笑)。

暫く沈黙同然だったワイルドがここにきて突然浮上するとは思っていませんでした。嬉しいサプライズでしたね。ここはみんなで盛り上げて、できるならムーブメントになればいいと思ってます。そうなると望月先生の新作も定期的に…なんて妄想してますよ(笑)。

燃え上がれ!! ワイルドGO!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET C...@p1082-ipad213funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:女らしく・男らしく の『バイブル』
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 11/12/4(日) 7:22 -

引用なし
パスワード
   ▼絵実さん:
>皆さんこんにちは。
>
>今こうして映画になって新しく原作も読めるなんて本当に生きていて良かったです。
>皆で精一杯盛り上げましょう。

 数年前の漫画ブームでJR桜木町駅前に、『ヨコハマ マンガ フェステバル』らしき看板に各人漫画家のキャラクターの絵が描かれていたのにもかかわらず、探しても『飛葉ちゃん』の絵が無く、私は「えっ。横浜の漫画家の絵が何で描かれていないの?」…と、思ったものでした。

 その数年後、深夜番組の『タモリ倶楽部』放映内でタモリ自身が「番組に出てほしい人」と言っていたので、すかさず[マンガワイルド7の作者 望月三起也]と葉書で返書したら、ほぼ3ヶ月後に出演されていました。私が知る限りメディアに復活したほぼ最初でしょうか……?{タモリらと街を散歩するシーンでした。もっとワイルド7の話題が出るかなと思ったのですが………}

 それからというもの雪だるま式に数々の企画が登場するようになり、それも時代の要請というところでしょうか。
 
 特に「ワイルド7」では、女は”女らしく” 男は”男らしく” 有れとのメッセージであり また、読み手にとってはある意味『バイブル』になっているのかもしれません。
 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@124x34x201x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:W7ですものね
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 11/12/4(日) 16:26 -

引用なし
パスワード
   ▼絵実さん:
はじめまして。よろしくお願いいたします。

>相変わらず飛葉ちゃんに私は捕らわれています。
>ワイルドはやっぱり飛葉ちゃんが居てこそだし永遠かな(笑)

飛葉ちゃんは、ほんとうに魅力的な永遠のヒーローですね。

>今こうして映画になって新しく原作も読めるなんて本当に生きていて良かったです。
同感です。もう嬉しくて嬉しくて言葉にできません。ほんとうに生きていてよかったと喜んでいます。映画も先生の新作も、とても楽しみです。
今日は、TBS「アッコにおまかせ」でワイルド7が、少しだけ紹介されていました。嬉しかったです。

>皆で精一杯盛り上げましょう。
はい。盛り上げましょう。よろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1121-ipbfp402miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

189 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,217
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free