旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
163 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

やっと映画版を見てきました 控えめな常駐ファン 12/1/29(日) 18:56

Re:劇場版あれやこれや (総評) 下町のワイルド7 12/2/2(木) 21:37
テレビ版の主題歌が鳴りやみません こおり 12/2/10(金) 1:38

Re:劇場版あれやこれや (総評)
←back ↑menu ↑top forward→
 下町のワイルド7  - 12/2/2(木) 21:37 -

引用なし
パスワード
   ▼下町のワイルド7さん:今晩は、WILDファンの皆さん。
物事には必ず賛非両論があります。個人の思い等が有りますのでその方の意見を否定しませんが、いかにも個人攻撃と思われることは止めましょう。
10人いれば10人の考えが、1000人いれば1000の考えがありますので、それぞれの思いと考えで観てもらえれば良いのではないでしょうか?

私は、昭和47年の実写TVもリアルタイムで見たいた一人です。
約39年の月日が流れ、新たな展開で「実写版」がスクリーンに帰ってきて良かったです。
公開される前は、原作のままで有れば良いな〜よか、TV版のスケールアップ版かな?なんて思っていましたが、スクリーンでみて驚きました(良い意味で)
先日も、私のバイク仲間で有り先輩(65歳・・)が見てきたそうで、興奮して電話をしてきました。「やっぱり映画はお金がかかっているだけあって凄かっよ!」「原作とは違う展開だったけれど、昭和のWILD7が平成に復活するとこうなるだろうなということは予想出来ていましたが、これはこれで面白かったし、第二段を期待している」との事でした。わたしも同感です。
否定ばかりでは先へ進みませんね、新たなWILD7世界を期待しましょう。
>▼たくさん:
>>▼JUNさん:
>> 皆さん:
>>■キリンも実写化になったよう?ですし、漫画→実写(化)版映画は今’ラッシュ’状態ですね…!まァ、それも時代の流れですし、「WILD7」も取り残されるよりは取り上げられて、私は良かったと思います。 こういう風潮が良いのか悪いのか、今はまだ、誰にも判らないです。 その判定は”時代の時間が自然に決めて”くれるでしょう。
>>
>>■…で、実写版「WILD7」の内容が良いか悪いかですが、私から観てもそんなに悪くないと思います。 {私は、日本映画=つまらない、と以前から言っていた人間ですが…}
>>
>> 批判的な人の多くは初代「WILD7」とスタイル(隊服)が違うところでしょうが、「ロゼ・サンク」を観ている私としては、隊服にそれほど違和感は有りませんでした。
>>
>> それから、よく言われることですが製作費がハリウッドの1/10ですから?ね。そのわりには、リアルに撮ってくれたほうだと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.2...@tcn041037.tcn-catv.ne.jp>

テレビ版の主題歌が鳴りやみません
←back ↑menu ↑top forward→
 こおり  - 12/2/10(金) 1:38 -

引用なし
パスワード
   (内容で引きついているので、下町のワイルド7さんへのコメントというわけではなく、映画の感想として、こちらに返答させていただきます。)
そりゃあんた、テレビ版があれですから、この映画化はそりゃもう、大喜びでしたですよ。
単に原作に忠実に映画化されても大コケに終わるだけですから(コアなマニア向けに終始すると言うような他の方がおっしゃるようなやり方はあるにせよ)、いかに今の時代の映画にしてくれるのか見ましたよ。もちろん、ありえないシーンだらけですけど、それを言ったら・・・。
映画を月2本平均以上で見てますけど、プログラムとかグッズ買ったのは久しぶりです。
昔は映画館を出ると肩で風切って歩くというのが定説でしたが、テレビ版の主題歌を口ずさみながら映画館を後にしました。
まだまだ日本全国に飛葉を名乗ってた人はたくさんいるんでしょうなぁ。(笑)
中井草波は想像以上によかったです。(って、想像は?!)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:10.0) Gecko/20100101 Firefox/10.0@p79672663.tkyea104.ap.so-net.ne.jp>

163 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,300
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free