旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
549 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

「野性の7人」を読む ぐりゅーん・へるつ 10/1/12(火) 13:17

Re:(2)ショットガンを取り出すシーン MICKI 10/1/15(金) 2:18

Re:(2)ショットガンを取り出すシーン
←back ↑menu ↑top forward→
 MICKI  - 10/1/15(金) 2:18 -

引用なし
パスワード
   ▼MICKIさん:
>▼ぐりゅーん・へるつさん:
>
>>ビリー・ザ・キッドの映画では、キッドらアウトローたちに「臨時保安官」のバッジを与え、悪党を追わせる展開があったかと思いますが、ワイルドっぽいですよね。
>>
>ビリー・ザ・キッド関連で、「ヤングガン」のクライマックスは、ワイルドっぽくて熱くなります!。
>マーフィー一味ばかりか、騎兵隊にも包囲されて、拠り所は仲間だけという戦い。ビリーが戻ってきたときのマーフィーの間抜けヅラったら、熊井みたい!
>いいやつが容赦なく命を落としていくワイルドみたいに、熱血弁護士アレックスもハチの巣になり、そして
>「くたばれマーフィー son of a bitch!」と額をイッパツ狙い打って、「終わった now 、it´s over」と去っていくビリーがクールで、飛葉ちゃんみたいです。燃える!!やっぱり、萌えじゃなくって、燃えです!!
>
>あと、「荒野の7人」のスチール写真にありましたネ。
>ヒットコミックスだと1巻24Pの、「7」字型に勢ぞろいする構図!
>DVDで観たとき、思わず、ゼブラーマン草波のように「できたッ」と吠えてしまいました(笑)
>
>女性のキャラクターも西部劇のヒロインぽいかな!?美しく、凛として、ひとりでも立てるような(ユキ!!)

↑ごめんなさい、「熊井」じゃなくて「遠井」の間違い!!ヒグマとまざっちゃった(汗)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0...@KD124212211077.ppp-bb.dion.ne.jp>

549 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,205
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free