旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
549 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

「野性の7人」を読む ぐりゅーん・へるつ 10/1/12(火) 13:17

初めまして。(^_^) 健太郎 10/1/16(土) 14:31
Re:初めまして。(^_^) MICKI 10/1/17(日) 2:13
Re:楽しみにしています。(^_^) 健太郎 10/1/17(日) 9:37

初めまして。(^_^)
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 10/1/16(土) 14:31 -

引用なし
パスワード
   ▼MICKIさん:

はじめまして。望月先生の大フアンで、作品を心から愛しております、健太郎と申します。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 ぐりゅーん・へるつさんのご紹介の、MICKIさんのブログ、楽しく見せていただきました。
 たいへん可愛らしい、素敵なフィギュアですね。素晴らしいですね。ユキが、とっても素敵に表現されていますね・・・。
 
 MICKIさんの書き込みも、とても楽しく読ませていただいています。どうぞ、どんどん、じゃんじゃん書き込みをお願いします。

 みなさんとご一緒に、楽しくこの掲示板を盛り上げていけたら、最高です。(^_^)ニコニコ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@p5237-ipbfp401miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

Re:初めまして。(^_^)
←back ↑menu ↑top forward→
 MICKI  - 10/1/17(日) 2:13 -

引用なし
パスワード
   ▼健太郎さん:
>▼MICKIさん:
>
>はじめまして。望月先生の大フアンで、作品を心から愛しております、健太郎と申します。
> どうぞ、よろしくお願いいたします。
>
> ぐりゅーん・へるつさんのご紹介の、MICKIさんのブログ、楽しく見せていただきました。
> たいへん可愛らしい、素敵なフィギュアですね。素晴らしいですね。ユキが、とっても素敵に表現されていますね・・・。
> 
> MICKIさんの書き込みも、とても楽しく読ませていただいています。どうぞ、どんどん、じゃんじゃん書き込みをお願いします。
>
> みなさんとご一緒に、楽しくこの掲示板を盛り上げていけたら、最高です。
(^_^)ニコニコ

はじめまして!こちらこそどうぞ宜しくお願いします!!
バイクや銃のことは判らないので、よけい興味深く読ませていただいてますよ〜!

ホントに、怖いもの知らずで、作って、見せたりしたので・・・・今、かなり恥ずかしいです(笑)
でも、性懲りもなく、今、「イコ&しのべえ姉妹喧嘩」を作ってます。
出来たら・・・・お目汚しですが(汗)投稿させていただきます。
どうぞよろしくです(*^_^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0...@KD124212211077.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:楽しみにしています。(^_^)
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 10/1/17(日) 9:37 -

引用なし
パスワード
   ▼MICKIさん:

ありがとうございます。よろしくお願いします。(^▽^)/


>今、「イコ&しのべえ姉妹喧嘩」を作ってます。
>出来たら・・・・お目汚しですが(汗)投稿させていただきます。
>どうぞよろしくです(*^_^*)

 うわぁ・・・、嬉しいです。楽しみにしています。わくわくして・・・、お待ちしています。

 「ワイルド7」の魅力のひとつに、「イコ&しのべえ姉妹喧嘩」のような、「息を抜く場面」「ほのぼのとした場面」が、描かれていることもあげられますね。

 私、ぜひ、このこともトピックにできると楽しいなと思いました。
 ありがとうございます。=*^-^*=にこっ♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@p5237-ipbfp401miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

549 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,205
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free