旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
118 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

WILD 7 と 昭和史 飛鳥雄大 10/1/26(火) 22:55

Re:デジタル化しましたね。 健太郎 10/1/31(日) 13:16 [添付]
Re:デジタル化しましたね。 Sadami 10/1/31(日) 20:11
Re:デジタル化しましたね。 健太郎 10/2/6(土) 13:24

Re:デジタル化しましたね。
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 10/1/31(日) 13:16 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 爆破105.jpg
・サイズ : 86.7KB
   ▼Sadamiさん:

>ステレオとレコードプレーヤー が目につきます。持ってるかた、いらっしゃいますか?

 今、持っている人が、少なくなったようですね。マニアの方々は、持っていらっしゃるかもしれませんね。まるで、家具みたいでしたね。
 飛葉ちゃんは、音楽好きだったようですね。オヤブンを部屋に呼んで、聴かせたことも・・・・。(HCで、カットされていた部分)

http://www.uushop.co.jp/shop/g/g29441/ ←今、こんな商品も・・・。


>また、ひばちゃん、本、沢山持ってますね。いいですね。私、こういう、本だなって大好き。 ひばちゃん、何よんでたのかしら?

 興味深いですね。何を読んでいたのでしょう。こんな本棚っていいですよね。

 私、学生時代に、チャックのついたビニールの洋服掛けを持っていたので、懐かしく感じます。また、首?が、自由に折れ曲がる蛍光灯のスタンドも、持っていました。

 先生の作品は、いろいろな視点で、いろいろな読み方で楽しめて、最高ですね。

 では、貴重な扉絵、ご一緒に鑑賞しましょう。


 

添付画像
【爆破105.jpg : 86.7KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@p5237-ipbfp401miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

Re:デジタル化しましたね。
←back ↑menu ↑top forward→
 Sadami  - 10/1/31(日) 20:11 -

引用なし
パスワード
   Dear 健太郎さん, みなさん

健太郎さん, uploadありがとうございます。飛葉ちゃんの音楽の好みって、まえに、私は楽しんで皆さんの書きこみを読みました。ベートーベンからロック、浪花節?!まで、大変 広いと言うべきなのかいささか終始一貫しない設定というべきなのか?!

>私、学生時代に、チャックのついたビニールの洋服掛けを持っていたので、懐かしく感じます。

健太郎さん、ずえんずえん 古くない!
チャックのついたビニールの洋服掛け英国でも、アマゾンでも売っています。
http://www.theholdingcompany.co.uk/breathable-wardrobe-prodpf_war004/
http://www.amazon.com/Breathable-62Hx27x18-Honey-Can-Do/dp/B001QTPB9O
> また、首?が、自由に折れ曲がる蛍光灯のスタンドも、持っていました。
私3ツも持ってますし、こちらでは普通です。

>http://www.uushop.co.jp/shop/g/g29441/ ←今、こんな商品も・・・。
日本の家電製品の優秀さは世界に冠たるものですねえ。感心。

質問して宜しいでしょうか?健太郎さんは少年キングをそのまま保存していらっしゃるのですか?おかげでわたし達は貴重な絵を楽しめてすばらしいのですが、もしそうなら、かさばりません?いつか、事務所が音頭取りして、望月先生の作品、初版本を集めて図書館みたいにできたらいいですね。みなさん、どうおもいますか?

Kind regards,
Sadami
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-GB; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Fir...@CPE-58-173-43-58.nxzp1.ken.bigpond.net.au>

Re:デジタル化しましたね。
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 10/2/6(土) 13:24 -

引用なし
パスワード
   ▼Sadamiさん:

>質問して宜しいでしょうか?健太郎さんは少年キングをそのまま保存していらっしゃるのですか?おかげでわたし達は貴重な絵を楽しめてすばらしいのですが、もしそうなら、かさばりません?


実は、少年キング、持っていません。貴重な扉絵は、「コンビニ版 ワイルド7」の巻末や「愛蔵版 最終巻」の巻末に、付録のように掲載されていたものです。
 ワイルド7の連載中の「すべての扉絵」(モノクロ・カラー)も掲載された「先生の新作イラスト集」発売の夢が、早く実現できるといいなと思っています。
 
 
>いつか、事務所が音頭取りして、望月先生の作品、初版本を集めて図書館みたいにできたらいいですね。みなさん、どうおもいますか?


 いいですね。ぜひ、この夢も、実現できたらいいなと思います。先生のすべての作品や連載されている少年誌、雑誌、貴重な資料の数々が、大切に保管されている・・、足を運べば、いつでも読める・・、そんな図書館ができたら、もう最高ですね。今の若い人たちにも、どんどん足を運んでもらって、先生の偉大な素晴らしさを、たくさんのひとに知っていただきたいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@p5237-ipbfp401miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

118 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,198
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free