月刊望月三起也タイトル画像

このサイトについて

■2008年8月に、望月三起也先生と望月作品を愛するファンがつくるオフィシャルサイトとして、この「月刊望月三起也」はスタートしました。
ファンの方々から送られてきた投稿を中心に、ファン主導で望月先生と一緒に楽しめるコンテンツを2016年3月までの間、毎月更新してきました。

■残念ながら望月先生のコメントは入らなくなってしまいましたが、カエルぷろからの要請もあり、今後も不定期にファンのみなさまから届いた投稿や、刊行物といった望月先生に関する最新情報を発信していきます。
また、掲示板などを通じて望月ファンがいつでも集えるコミュニケーションの場として、望月先生の遺志に基づきサイトを継続していきたいと思っています。
これからも「月刊望月三起也」をよろしくお願いいたします。

■現在、望月三起也先生に関するビジネスや著作物の扱いは、すべて「カエルぷろ」が管理・運営しています。上記に関するお問い合わせは、直接カエルぷろ(tana-ryu3@vesta.ocn.ne.jp)までお願いいたします。

■当サイトで使用している画像や動画、文章などに対する著作権は、望月三起也先生(カエルぷろ)及び、各執筆者・制作者にあり、サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用はご遠慮ください。

■その他、当サイトに関するご意見、ご感想、お問い合わせ等ありましたら、下記事務局までご連絡ください。
【お問い合わせ】
月刊望月三起也事務局
info@wild7.jp


【月刊望月三起也事務局】
yazy
JUN
Takumi
ゴキッチ
ちっち
ランシオ




2016 年 6 月 13 日   固定リンク   |   トラックバック(2)


コメント/トラックバック

  • 西園寺ちーむ :
    >今後も不定期 にファンのみなさまから届いた投稿

     
    臨時増刊 望月三起也  です か。月刊でなくてもこれからも楽しみにしてます。
  • エヌワイ :
    「月刊望月三起也」の継続、心から感謝いたします。
    2008年のスタートの時から読ませて頂き、正直、
    「月間なんか不可能だろう。購読料も取らず、
     広告バーナーもほとんど張らず、長続きは
     しないだろう。」
    と思っていました。ところが、もう8年近く掲載され
    頭の下がる思いです。
    「月刊望月三起也」ではありますが、これからは、
    カエルプロに関わった漫画家の方、先生と関係の深かった
    方などのトピックも交えて、最新ニュースをお知らせ
    頂けたらありがたいです。
    (土山先生、田辺先生、小林先生、そしてトリィビュートに
    執筆いただいた先生など)
    これからも、読むのを楽しみにしていますので、
    よろしくお願いします!

コメント


トラックバックURL


» 表紙