月刊望月三起也タイトル画像

【お知らせ】『新ワイルド7ファンブック』発売

-(2018/05/01更新)-
■昨年、話題沸騰となったモータマガジン社「ワイルド7ファンブック」
満を持して、その続編『新ワイルド7ファンブック』が登場

原作を何度も読み返したファンにも未見の方の入門編としても、初公開イラストや豪華グラビアが多数掲載のスケールアップした内容で納得の1冊!

■以下、モーターマガジン社より届きましたセールスポイントです。
「ワイルド7」に続きまして、「新ワイルド7」のオフィシャル・ファンブックを5月7日、全国の書店、オンライン書店で発売いたします。
 未公開カラーイラストを含めました「アートギャラリー」、飛葉を中心に新ワイルドのメンバーを詳しく紹介する「キャラクター辞典」、登場する2輪&4輪を実写で愉しむ「バイク&カー実車カタログ」、スーパーウッズマンからM60機関銃までを完全再現モデル&実銃で見せます「ワイルドGUNS」など、「新ワイルド7」をよりリアルかつ立体的に満喫できる企画を網羅いたしました。
 また、「新ワイルド7」全エピソードを印象に残るシーンの生原稿とともに振り返る「全18章名場面ダイジェスト」では、章ごとに共に戦った仲間や悪党、登場兵器を掲載。スピーディに展開するストーリーをじっくり味わうための副読本となっております。

 今回も「月刊望月三起也」事務局の皆様に企画段階からご協力を仰ぎ、望月先生ファンの方々に納得いただける誌面作りを第一のテーマといたしました。事務局スタッフによる企画ページはファン必見のマニアックな構成となっております。

■A4変型ワイド版・オールカラー
■価格:1463円+税
■品切れの際などのお問い合わせ:
モーターマガジン社 販売部 TEL 03-3434-3153

詳しくは、弊社ホームページをご参照ください。
モーターマガジン社WEB

《INDEX》

●生原画アートギャラリー
~執筆当時の鮮やかさで甦る 迫力の「望月ワールド」

●メンバー&悪党バイク実車 ALBUM050
~メンバーや悪党たちの乗った「新ワイルド7」登場マシン

●新ワイルドの自動車図鑑
~軽自動車からホモロゲモデルまで「新ワイルド7」4輪カタログ

●ザ・ワイルド・ガン~登場銃火器特集
~ハンドガン、ショットガン、マシンガンのリアルコレクション

●望月三起也・美術館
~師が漫画と同様の情熱を持って創作した作品群を紹介

●三起也伝
~ファミリーが語る夫・父・師

●WILD WORLD CENTERFOLD
~望月三起也 美女ギャラリー

●生原画で振り返る全18章・名場面集
~全エピソードと外伝を名場面で振り返る。全巻通読のための副読本

●「鋼鉄にバラ」第1話完全掲載
~原点となった第1話を生原稿で振り返る




2018 年 5 月 7 日   固定リンク   |   トラックバック(3)


コメント/トラックバック

  • 西園寺ちーむ :
     早速、購入しました。
    バイク乗りのシンジケートの二人をノーヘルを理由に、銃所持をさせてもらえない窓際警察官、飛葉大陸がヤクザから取り戻した日本刀で切り付け事故らせ半殺しに退治する。
    思わず新ワイルド7~ワイルド7リターンズまで読み返したくなりました。また眠れない飛葉・・・じゃない、日々が続きそうです。しかし流石に歳を取ると徹夜は続かないものです。
  • 川村隆男 ツル茶ん 三代目 :
    昨夜、長年の友人「キラクン」が突如現れた。{いつもですが{笑}

    僕へのプレゼントを持って。

    なんでも、本屋さんでこの本を見かけたとき、
    「これを贈って長崎で一番喜ぶのは僕をおいて他にいない!」
    と、確信したそうだ。

    全くそのとうり!!!「ワイルド7」
    僕が、小学校の頃より大ファンの日本漫画界の金字塔!
    少年漫画でありながら、まるでハリウッド映画の様な、
    コマ割りにスト-リ-展開。
    何をおいてもその画力!!
    日本には、早い時期からこのようなコミックが存在した!
    実写化、アニメ化もされたが、やはりこの原作が
    圧倒的に魅力的だ!
    そして、この作品は、以後の多くのコミック、はてはハリウッド映画にまで、
    多大な影響を与えることとなった。まさにアクションコミックの先駆け!

    残念なことに、作者の望月三起也先生は近年他界された。

    しかし不滅のヒ-ロ-、ワイルド7の「飛葉大陸」は
    永遠に不滅です。

    ありがとう「キラクン」このプレゼント!
    凄く嬉しかったです!
    僕の「ワイルドコレクション」の中でも
    限りなく光を放っています!
  • 西園寺ちーむ :
     ちょっと前、続・新ワイルド7(3話中の第1話)を読み返していました。
    その中に貿易で往復するするタンカーの積荷の状態を空にしないように、往きも還りも何らかの荷を積んだ状態にすることで効率的にするという企業が出ていました(記憶ではそんなような)。
    それが一時期ニュースになっていたポリ袋や使用後の医療機器の廃棄問題に繋がっている気がしました。

     そういう時事的問題も合法的犯罪の温床になっていることまでを事件のネタと出来る望月先生は流石ですよね。
    ワイルド7リターズでは太陽光発電も合法的犯罪ネタだった気がします。

     常日頃頭に残っていて、話題が外れてるかもしれませんが、ここに書き留めてしまいました。
    お赦しください。

コメント


トラックバックURL


表紙 » 事務局からのお知らせ