月刊望月三起也タイトル画像

【お知らせ】「黄金の新幹線」が生原稿ver.で登場

-(2019/11/19更新)-
ファンの期待に応え、ビッグサイズで生原稿の迫力そのままにお届けする生原稿バージョンが、スリル溢れる至極のエピソード「黄金の新幹線」でついに復活

ワイルド7 1972 黄金の新幹線 [生原稿ver.]
3大特典付スペシャルセット

発売中

新幹線開通が絡む運輸大臣暗殺計画に立ち向かうワイルド!
ひと際サスペンス色の強い一編として印象に残るとともに、「コンクリート・ゲリラ」でセンセーショナルな登場を果たしたユキの本格参戦も大きな見どころ。
「ニューフェイス ユキちゃんデース!!」のセクシーコスチュームを是非、B5サイズの誌面で堪能ください。
お買い求めは復刊ドットコムから

タイトル:ワイルド7 1972 黄金の新幹線 [生原稿ver.]
発行:復刊ドットコム
サイズ:B5版
ページ数:360ページ
価格:10,890円税込(本体 9,900円 + 消費税10%)


★書店での取り扱いはいたしませんので
ご注文は「復刊ドットコム」サイト
https://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68327130
よりお願いいたします。

★復刊ドットコム限定
豪華3大特典付のスペシャルセット

特典 1:望月三起也・画「ワイルド7 黄金の新幹線」複製原画
(A4判・非売品)
特典 2:1973年「ワイルド7」カレンダー
(B5判・非売品) 協力:青島文化教材社
特典 3:望月三起也先生・私家版「ワイルド7」年賀状セット
(3枚セット・復刻版・非売品)

■現物を手にしてみたレポートです。

「野性の7人」「コンクリート・ゲリラ」「緑の墓」「地獄の神話」と続き完結した生原稿バージョンが、続巻を望むファンの声に応えるかたちで予約者を募ったところ、定員に達してついに実現となった本作。
選ばれた「黄金の新幹線」は、ある意味で凄腕の殺し屋たちとの派手なドンパチよりもゾクゾクッとさせられる練られたアイデアがじっくり読ませるサスペンス色が強いストーリー。
それを裏付ける緻密な描き込みと、見せ場の大胆な破壊やアクションの組み合わせが実に綺麗にまとまったエピソードです。
この時期のタッチは非常に脂が乗っていて、キャラクターたちはアクション以外でもとても躍動的に描かれているのが印象的。
今回それが、活き活きと激しく動いていた昭和の日本の温度とともに、見事に再現されています。

しばらく未収録でぶんか社版で復活した「フランシス・レイ」のくだりなども、雑誌からの復刻ではなく原稿として残っていたんですね。
新たな発見も多いので、お手持ちの単行本と並べて読み比べながら楽しむのも面白いと思います。

またスペシャルセットの特典が、とんでもなく凄い!
特典1の複製原画は正直、本誌を凌ぐ完璧な再現性でビックリ。
不敵な笑みを浮かべる飛葉と枠から飛び出たCB、それにタイトル文字がカッコ良過ぎて額に飾っておきたいレベル。
コレ一枚だけでも手にする価値はあるはずです。

特典2のカレンダーは、青島文化教材社のプラモデル付録からの復刻。
いまだ劣らぬ青島プラモの人気は、今年開催されたイベント「ワイルド7 2019展 ~born to be wild~」の東京・大阪会場での展示への注目度の高さからもよく分かります。
箱絵やオマケに描かれたメンバー全員のバイク搭乗カットと愛用銃が嬉しいです。
カレンダー部分もしっかりそのまま再現され1973年4月~74年3月なのが芸細!

特典3は望月三起也先生が実際に関係者に出していた年賀状。
これは製品ではなく、まさしく私家版をアナタの手元に!!というご褒美!
76年(辰)、78年(午)、79年(未)の干支が描かれた3枚セットでポストカード仕様。
コレ幸い(?)にも「19××年」とは書かれていないので、2024、26、27年のお正月に自分宛てに送れば、新年早々バーチャル望月先生からの年賀状が届いてハッピーな気分が味わえるんでは??

予約申込できなかった方も、今なら復刊ドットコムのサイトからお買い求めできるので
気になる方は忘れないうちにドーゾ!

(事務局・yazy記)




2019 年 11 月 19 日   固定リンク   |   トラックバック(0)


コメント


トラックバックURL


表紙 » 事務局からのお知らせ