月刊望月三起也タイトル画像
コラム:言いたい放題

第63回

本年最後のサプライズ・・・・・ちょっとだけ

執筆者:   2013 年 12 月 7 日

img_001ええぇ~、実は今ノッてるのが“アフレコ”。

ワイルド7が動く!!

少しですけど声優さん使って「しゃべり」はリアルに。そういうアニメっぽいワイルド7のバージョンをケータイで配信しようって企画が進行中なんです。その立会いで録音スタジオまで行ったわけ。 詳しい話、内容は次回のお楽しみってことで。 ちなみに、河村舞子さんも声優デビューします。

以前、ファンのみなさんにイベント来場プレゼントとして配布したDVDでは「イコ」として出演してもらいましたが、今回は「ユキ」。
第一回目の収録では、「シカゴの五本指」にエライ目に合わされるシーン、セリフは・・・・・ ともかくセリフじゃなく、「“痛い”を表現してしてください!」と監督さんに注文され「うゥ~」とか、「ひィ~」とか、苦労していたのが面白かったねぇ。 本人、真面目なだけに何度でもトライ、スタッフにも好評でした。

今の時点で、つまりは12月に入ってやっと腰痛が取れてきました。どうにか30分は歩けます、やれやれです。img_002
歳をとると三人に一人は、この痛いのになるって。なんとも、そんな“当たり”を引きたくないねぇ。totoも宝くじもカスリもしないのに、なんでこんなことには的中するのかね?
・・・・・と、ぼやいて今年の締め。

来年もよろしく!!








  固定リンク   |   トラックバック(0)


コメント


トラックバックURL


表紙 » コラム:言いたい放題