月刊望月三起也タイトル画像

【お楽しみ企画告知】
アナタがワイルド7シリーズに出演できるチャンス
夢のオークションにチャレンジしよう!

-(2015/05/26更新)-
オークションは終了いたしました。
多数のご参加、ありがとうございます。



-(2015/05/20 23:00更新)-
オークション色紙オークション開催中! ※終了しています
詳しい内容は、コチラのオークションページをご覧ください。
※落札された方はオークション終了後に、似顔絵用の写真やプロフィールを送っていただくことになります。
入札前には、オークション注意事項をよくお読みください。
終了は、5/26(火)です。忘れずに!

-(2015/05/20 10:30更新)-
■この夏に発表される待望の描き下ろし新作「ワイルド7R-2」
今から発売が待ちきれないというたくさんの読者のために、先生のコラムでも予告してしたあの夢の企画がついに実現します。

なんと、今回の「ワイルド7R-2」にアナタが登場できちゃう!?
そんなまさかの【作品出演権】までついた望月先生の特大サービス。ファンが作るファンのための公式ファンサイト「月刊望月三起也」ならではの、今までなかったスペシャルオークションの開催です

■今回オークションの商品は、コチラもファンには生唾モノの【特製サイン色紙】
どどーんと思い切って5枚用意しました。
これを脇に「ワイルド7R-2」の新刊を読めば、興奮も倍増、間違いナシ。

そして驚くなかれ今回の目玉ともいうべき、落札者の方への副賞として、ワイルド7シリーズの最新作、この夏発売予定の「ワイルド7R-2」への出演権!までついてくる!

落札後の連絡で、あらかじめ顔写真や趣味や境遇といったご自身の簡単な自己紹介をお知らせいただく事で、望月先生が原稿にあなたを描き込んで本編のどこかに登場させるというもの。

どんな風に登場するのかは発売までのお楽しみとなりますが、虫眼鏡で探さないと見つからないような扱われ方にはならないと、望月先生も断言してくれていますのでご安心ください。

ワイルドの活躍のそばに描かれるのか
それとも無残に殺されちゃうのか
念願の飛葉ちゃんとの共演だってあるかもしれない。
全てはあなたの自己PR次第……かも?
ますます発売が待ち遠しくなります。これは大ニュースだ!!そー思いません?

どんな結果になるのか誰にも予想がつかない夢の企画に、是非ご参加ください。
この機会を見逃すな!!



2015 年 5 月 20 日   固定リンク   |   トラックバック(0)


コメント


トラックバックURL


表紙 » 事務局からのお知らせ